トランクス同盟
「ドラゴンボール」のトランクスが大好きな人という人が集まる場所です。
トランクスが大好きな人は必ず参加して下さい!
別にトランクスが好きではなくてもいいです!ドラゴンボールが好きなら参加して下さい!

☆参加条件☆

1.トランクスが大好きだ!
2.ドラゴンボールが大好きだ!
3.やんちゃなチビトラが好き!
4.トランクスのセリフ『父さーん!!』などが10個以上言える!
5.トランクスがいなくちゃDBじゃない!

    トランクス・ドラゴンボールが好きな人は絶対に登録だ!

☆参加方法☆

参加する方はこちらからどうぞ!

サイトをお持ちの方で、当同盟に参加していただいた方のみ、こちらで自分のサイトを宣伝して下さい。


宣伝する際

☆ドラゴンボールが好きじゃなくてもいいです!
☆自分のホームページにバナーを張っていただいた方限定です。
☆違反のサイトや、アダルト系のサイトは禁止です。

☆リンクについて☆

自分のHPにリンクして下さい。お願いします(笑)
サイトをお持ちでは無い方は、心のどこかに張ってください。
リンク貼ってくださる場合は http://pawapurobees.fc2web.com/site17.htm にお願いします。
下のバナー置き場からバナーを選んで張ってください。
また同盟バナーを作ってくださる方大歓迎です。



■バナー  (お持ち帰りでお願いします。直リンクはお止め下さい。
本家サイト
通常サイズバナー
小さく張りたい方用バナー
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送